2014年7月24日木曜日

時にくすりばこ

パオパオへのお悔やみのお言葉やお気持ち、有り難うございました。
少し凹んだ気持にシャキーンと一発、とても効くお知らせを頂きました。

なんと四朗丸(仮名:ドン)クン、もうお散歩できるようになったそうです。
誰もいない河原でも、地べた貼り付いていたドンちゃん。。。
道路に座っていられるなんて、初めて見る姿に元気もらいました。
頂いたメール一部抜粋貼らせて頂きます。


【相変わらず寝てばかりで私が座ると膝元に来て寝るので、足がよくしびれます😓
最近は散歩が出来るようになりました。
近くの公園で人通りの少ないところを歩かせてます。
人がいるとビビりますが、いなければスイスイと歩きます。】
と、ビックリねたを、いともアッサリ報告頂き、殊更、効きました!

Tさんのお気持ち有り難く、、卒犬たちは、時に私の最強くすりばこ