2014年5月13日火曜日

flying get! ポケェットに詰め込んで〜♪

flying get! 
ピンボケ (> <) 
手乗りサイズのベリベリキュートなふたりに遭遇 
このワンセット感もたまらん!

もしも許されるなら。。。
ポケぇットに詰め込んで〜 このまま連れ去りたかったなるー

「うちくる?」 
「はい、まいります」って云って、手に顔おしつけて甘えたしなあ

昨日までお手入れされてなくて、丸狩りになって皮膚も悪いけど
綺麗に揃うと こんな感じになりそう。
(このこも2Kちょい、メチャクチャ可愛い。あ、若かったけど。同じ同じ)

きっと争奪戦になるな 
うちは預かりにイス使いたいから、我が犬は余命ギリギリのコだけ。 

しかし フライングゲットとかいっちゃって、、、
ARCh新米預かりがいいのか? こんなことして。。
あんなさんが「写真、どぞどぞブログに載せて下さ〜い」って云ってたからな
大丈夫だろうと フライングUP!