2014年5月7日水曜日

生はるちゃん!ミルクちゃん便りも


このひと だれだっけ?

うーん。。。
おもいだせなくて
 こまった手がパー

岡山から来た はるちゃん、元気でした。
すれ違う方に「カワイイ〜」って沢山声かけて頂いて。
画像だと大きく見えるけど、2kgです
昨年6月に岡山から来たので、もうすぐ一年だね
Sさんちのはるちゃんになって、9ヶ月。

はるちゃん、予想通り全然覚えてくれて無かった。
か、どうか分からない程、緊張してたけど(笑)
ひとまわり小さくなった気がしました。ダイエット頑張って頂いてるものね
Sさん、寒いなかお待たせしてしまいゴメンナサイ。
はるちゃんに会えて嬉しかったです、有り難うございました。

はるちゃんと一緒に岡山から来たミルクちゃん(仮名ミル)からも、お便り頂いたところでした。

「ミルクは我が家に来て8ヶ月が過ぎ、まだ部屋中駆け回るとはいきませんが、良く尻尾を振ってくれます。」
先住のぷりんちゃん(向かって右)と仲良しね

小さい方がミルクちゃん

ミルクちゃん、一番ビビリンちゃんだったからね。
でもぷりんちゃんはじめご家族に守られて、安心して暮らせています。

なつかしい ちびちびごー始めるきっかけになった3姫でした