2014年5月12日月曜日

代々木フリマ報告

こちらARCh情報局にhhttp://arch2013.org/event/index.htmlに、代々木フリマ報告UPされていました
一部抜粋 以下に貼ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、寒かった~~!!5月に、こんな冬日なんて!!
天気予報では22℃と聞いていたので、スタッフは薄着。
周りのブースで冬服を買う者、缶コーヒーで暖を取る者、
ARChブースで売っていたマフラーを買う者、
ARChスタッフのお財布も随分と代々木公園フリマに
貢献した模様です(;^_^A

そんな寒い中(この時期、こんな言葉を使うとは・・・)
たくさんの方にご来場いただきました。

お買い物に来てくださった皆様、
卒業っ子の元気な姿を見せに来てくださった里親様、
そして支援の品、差し入れをお持ちくださった皆様、
本当にありがとうございました。

皆様からいただきました沢山のご支援を医療費に替えることができました。
売上は活動費、医療費として活用させていただきます。
-------------------------------------------------------
◆売上 276,054円(場所代など差引後)
◆募金  44,300円

沢山のご支援を有り難うございました。