2014年4月1日火曜日

くうねるさけぶ

風神の動画、ぴーぴー叫んでる パオパオ 聞こえましたか?

現在目覚めてて食べてない時間は、終始やかましいです。
目がよく見えてないようで、不安と腹減りで「我慢ならーん」ってとこでしょうか?

まんぷくちゃん
 可愛い〜

食べるとコロっと寝てしまいます

夜は爆睡で助かる、夜食タイムは朦朧としながら食べてます
まあ激細ですから、身体が心底ゴハン欲して叫んでるんでしょうか
セーターめくると。。。。
被毛があって艶出てきてるから分かり辛いけど
骨盤と全骨浮き出た肋骨の間の凹
皮だけ?って程のぺたんこです

上かえら見ると

この激細は、これまでの暮らしで食べられなかった期間が長かったのか
内蔵の問題なのか、、、
スーパーシニアの痩せなのかな?
年齢もまだ推定できないです

前脚後脚の屈曲、ステゴザウルス脊椎 スーパーシニアかなあ
骨盤、突出してるもんね

便安定してきてるので、栄養吸収できれば変わってくると思います
今のところ 焦らずじっくり身体に養分染み込むのを待つつもりで。。

くう ねる さけぶ のパオパオ毎日
便コントロールは上々です。

*「ピギャーピギャーとうるさいぞ!いつまで怪獣吠え?」と思ったけど
初期のLIVEパオを聞き比べしたら、随分犬になってたわー