2014年4月26日土曜日

4/24こーちょーこちょー 絶好調!

って、浮かれると 
又こんなふうに突然コケってしまいそうで怖いパオパオ

だけど。。。

心配だった便は、快調良便です。
食欲旺盛で、はさまっていない
目覚まし犬もせず 快眠
先週とうってかわって良過ぎ  こわっ!
キリリちゃん

昨日4/24、退院後の再診行ってきました
血液検査結果 腎臓数値 BUN:32.5  CRE:0.5 うゎおー!
基準値内ですよ 凄いじゃない。

もひとつ凄いの出た
これ 耳アカ 
でかいでちゅ 思わず持ち帰り
この塊りの奥で

ドロドロっとまだ出てる 
引取り当初からずっと出てて 洗浄続けてきた
脳みそ漏れ出ちゃってるんじゃないの?って
やっとこ カサカサ化してきた?と思ってたら蓋されてたんだ

立ち耳なんですからね、どんだけ汚いまま放置されてたでしょね
痒かったろうねえ、腰も足も痛かったろうね
立てない状態で、喉も乾き切って、お腹も減り切っただろうよ ほんとに

あと3日、ステロイド毎日服用しその後、一日置きに減らします。
この体調UP and DOWN が落ち着くには
これまでの放置された時間と同じくらいかかるのかもね。
それは どんくらいなんだ?パオパオ