2014年3月25日火曜日

やかましい

パオパオ、便通が快調になってきたせいか。。。
繊維質多く、ごっそり持って出られちゃうからか。。。
えらくおなかが減るらしく 
要求パオーンがやかましくなってきました

はらへった。。。
ままははは オニババです
ゴハンすきなだけくれる
ほんとーの やさしいおかーさん 
はやく むかえにきて

これなら可愛いけど

もしや
食後ひと寝入りすると、忘れ
「ワシャ ゴハンもらっとらんぞ」と訴える 
アレ 
じゃ、なかろーな

今からバスに乗って、再診に行くのだから あの声は止めて欲しいものです。
忘れぬうちに ベンログへ

★ブランクあとに便画像あります★





徐々に、腎食増にしてるけどイイ感じ 
3/24 午前8時半

20時半


3/25 昼過ぎ 私が留守の間にバラまいてたけど回収容易い良便だーー