2014年3月22日土曜日

まるまっちんぐ

暑さ、寒さも彼岸までのとおり、お彼岸らしい良いお天気でしたね。

パオパオも良い感じで、回復しています。
って、前も書いた途端絶不調になったのですが。。。わからん。
「ゴハン〜」って云ったり
「ぼ、ぼくも側に居たい」って訴えたりし始めてます。

で、出て来て 側でまるまっちんぐしてます
布団、汚いねえ 
先輩預かり犬は下顎が溶けてしまって、半分無いので口が閉まらず、汚れます
おしっこじゃないよ、パオパオってマーキング無しです

私の膝上は、他団体からの先輩預かり犬がいるので
横にくっついてます。
何もそんなにコンパクトに丸まらなくても。。。
セーターの上からでも背骨が見ゆる
早く、もっとゴハン増やせるようになろうね

ってことで、ベンログへ

★ブランクの後に、大便画像がありますのでご注意下さい★




昨夜はそのまま排便無し
朝:w/dドライ吸水10g、アニモンダ、鹿肉少量 薬、ビオフェルミン
夕;     〃    鹿肉ナシ
18:15、排便:良便、粘膜無し、w/dとアニモンダ便 セパレート 
アニモンダの脂質増やすと表面、色濃くヌメ感UP でも、まだ増やせるな
(紙がくっついてる部分内容確認したくひっくり返したので、バチこくてスミマセン0)
いいじゃないのお ^0^  フンばろう