2014年3月21日金曜日

お彼岸パオ

日が長くなりましたよね、18時でもなんとか撮れる
ん? 今日は昼夜同じ時間なんだった よね?
2014年3月21日(金)
日の出5:44
日南中時11:48
日の入り17:53

少し風がおさまってきたので、パオパオバルコニーで再び歩きトレ開始
カカト 下がっちゃったからね

少し動いたら、、、 パオパオっと出るか 期待するう〜
   お顔も  
ちょっとしっかりしてきた感じ 普通に犬に見える
って前も云ってたから、行ったり来たりだね
嘔吐なし、食欲あり
すっきりパオ


ってことで、大便画像有りの ベンログへ

★ブランクの下には、大便画像ありますのでご注意下さい★





朝:w/dドライ吸水、アニモンダウエット、鹿肉(少量)完食、
  薬とビオフェルミン(人間の病院処方の物です)
昼:鹿肉ナシで他 朝食と同じ 完食 食欲有り 
18:30 良便!!粘膜無し、一部パサつき便になる位 やたっ
でも、一日停留していた便は昨日も良かった。
留まれず出てしまうのをw/dでおさえられるかな? 
早く効果でたよね。イイよーパオパオ
本来w/dは、医師処方の療法食でパオパオのような激痩せの個体に与えるのはNG。
最初は通常食の減量用で調整したけどダメだったので少量利用しました。
様子みながら、腸内環境整えつつw/d減らし通常食の減量用ドライ混合でコントロールできるようにします。
夕:w/dドライ吸水、アニモンダウエット、鹿肉(少量)完食、
  薬とビオフェルミン

腎臓療法食は、蛋白質をおさえてる分、脂質が多い。
徐々にアニモンダ増やし慣らしていってみます。
今夜は、もう排便無しの模様。。 留まってるかなあ