2014年3月16日日曜日

入院面会報告 

3/15 夕方面会 
入院室に入ると、背中向けて寝ていました。

これだけで、ドキドキしてしまうから病院はイヤだな
でも服着せOK頂いているので
ガリガリの身体目の当たりにしないだけでもまだイイけど

粘膜下痢、嘔吐とも無く(もう出るもの無いんだと思う)ずっと寝てて
おしっこはしていました。
エコー検査では、目立った異常は見当たらず、腸壁が厚いかな?ってくらい。だそうです。

今のところ脈はしっかりとれ、今すぐ命にかかわる状態では無いらしいので
ご飯食べ、嘔吐しなくなったら退院かな。。それまで入院ってことですが。

ご飯時間になり、やっと起きて看護師さんに抱っこ

匂いに少しだけ反応したけれど、食べずケージに戻した途端寝てました。
あとで強制給餌してみて下さるそうです。
14、15日とまったく食べていないので、口にしてくれるように。
頑張れ、パオパオ

しかし、13日夜までガッツガツで食べていたのに、急転直下
パオパオの身体で何が起きてるのでしょう?