2014年3月10日月曜日

3/8 パオパオ(PaoPao) です

ヨーキーくんの仮名は 
パオパオ(PaoPao)



耳がパオパオ

ガリンコだけど 骨格そこそこ
お顔がまだ上がらないからフード無しじゃないとね
軽くて動き易いのね。。。
と探してあったのが 
コレ


パオパオーーン

でしょ!

★3/6引取った夜、仕事終え自宅に戻ると「ピギャーウギャーンぱおーん!」と叫んでました。
そろそろシータイムだったので、立たせると足踏みして出ました モリモリ山盛りのうんP
おお、良かったね。と寝床に戻すと「ピギャーぱおーん まだ〜」と
ウエットティッシュで肛門モミモミしてあげると、またまたモリモリぱおーーんと出ました。
最後はユルユルになってきたので、〆切らせて頂きました。
ひとりでは踏ん張りきれず溜めてしまってたんだね、スッキリさせてあげられただけでも
うちに来てもらって良かったな パオパオ〜ん