2014年3月20日木曜日

3/20 パオパオ ベンログ

冷たい雨ですね
パオパオは、嘔吐ナシ 食欲あり 結構起きて動いてます
入院中、足裏や指付けねが真っ赤になっていたのが少し治まってきた。
やっぱりうちがイイさね、うちで復調できるよう頑張るからね
「もっと読む」以降は、大便画像つきログになりますので興味ある方だけご覧下さい。
5年前のステゴザウルスまりりんも、血便でかなり手こずりました。
その際の食事法を試してみようと思います。(協力病院には云えねー食事ですが)
まりりんと相違点は、パオパオは腎臓療法食が適正なのでその加減と便の関係を自分用にログっときたいので。

携帯は、表示されるか分からないので、下げて書き込みます、
★☆ご注意下さい!空白下には便画像あります★






朝食:アニモンダドライ&ウエット、ダイエット用ドライ、鶏モモ(極少量)
9:30便:最初黒っぽい軟便で、後半形になっていて色も濃い茶の便
おなかキュルキュルいってたけど、最後にしぼり出て来たのが右の2粒で硬めで跡残らず。
少しだけ粘膜、血はナシ うちに来てこんな便初めて!
次期待したい、このまま固まれ〜

夕:17時半便 前半3/4迄はまあ良便1/4緩く、その後粘膜ボタボタ、血液粘膜もボタ
近所の獣医さんで、W/Dドライのサンプルもらってくる。
19時半 W/D ドライ15g吸水のみ半量 完食 食欲旺盛 薬とビオフェルミン 
食後、寝てる

24時半 残り半量とアニモンダ ビオフェルミン 完食

ゆっくりねんね 良い夢みてね 
またあした パオーン

ゴハンたち、しっかり腸で吸収され いいブツになるんだよ