2014年3月1日土曜日

2/27 さよなら金太郎

2/27  15:15  我が愛犬 金太郎 永眠いたしました


朝から抱いて過ごし 私の腕から旅立っていきました

前夜中ご飯も食べ、朝には自力で排便し
浅い呼吸ではありましたが、咳はまったくなしで
天寿まっとう 大往生でした

昨年9月、中秋の名月 満月だった日に
ARChさんにレスキューされ半年
何度か「おーい、まだ逝っちゃだめだよー」って
一進一退の闘病生活ながら体重も1.5 kgから1.8kgに増
元飼い主との別れから
金太郎には波乱の日々であったと思いますが
私は楽しく、幸せな金太郎との毎日でした
私に託して下さったARChさん
応援頂いた皆様
有り難うございました

愛らしくて、生きる喜びに満ちた
素晴らしい犬だったよ

金太郎 ありがとう
さようなら

*医療報告は後日させて頂きます