2013年12月13日金曜日

ドンちゃんのえがお 見たいな

ドンちゃん預かって3ヶ月になります。
なかなかどうして手強いガード。

預かり始めの頃 
これに比べると 今は随分柔らかい表情にはなりましたけどね 

金太郎さんは、咳が酷くても、もろもろ数値が悪くても 
 「とにかく楽しく生きてるなあ」って感じます。

ドンちゃんは若いのに、楽しそうな姿を見た事が無い
なんとか力になりたいんだけど。。。

譲渡会で、HANAさんが抱っこして下さって。

懐く訳でも無いけど、怖がって「降りたいよ〜」とかしなくなりました
でも抱かれたら、抱かれたまま。。。
降りるチャンスがあったらそっとおりて
速攻キャリーバッグにダッシュするでしょう

クリスマスプレゼントは
ドンちゃんと、気長に向き合って 笑顔にしてみせるぞ〜 
って方をお願いしたいね 
可愛いドンちゃん プロフィールはこちら
ドンちゃんが、優しい家族とめぐりあえますように