2013年9月23日月曜日

ごめんねドンちゃん

金太郎クンと、仕事に追われている間にドンちゃん皮膚が荒れてました。
来た時から後頭部と首のあたりにかさぶたができてました。
19日去勢だったので、前夜洗った時は、そこだけだったと思うのですが
昨夜ブラシかけてると、背中にも広がって数カ所できてました。
ストレスかもしれない、ごめんね。

部屋内では、私とふたりだけだと足下近くで寛げるようになってきたけど
外に連れ出すと、這って物陰に隠れ固まってしまう。
部屋内で遊ぼうと土曜日ボール買ってきたのだけど、全然興味ないみたい。
抱きんぽ以外でもストレス発散できる遊び考えようね

皮膚は、抜糸前でまだ洗えないんだけど全く痒がらない
元から痒がっていなかったので、事故の傷かと思ってた。気づかずゴメンねドン!