2013年9月15日日曜日

パピヨン♂ドンちゃん プロフィール

トライアル決定!募集終了します。
パピヨンMIX ♂ドン 推定2歳位 3.6Kg



【130913-53】パピヨンMix ♂ ドン 推定2歳

■保護日 
2013年 9月13日 千葉県動物愛護センター(東葛支所)より引取り

■特徴(仮の名前:ドン) 
パピヨンMIX ♂ ドン 推定2歳 体重3.6kg

■性格・日常生活
・性格: 事故に遭ったせいか、かなり臆病ですが攻撃性は全くありません。
・トイレ: 室内トイレシート完璧です。
・サークル: 大好きで、今のところ一番安心していられる住処です。
・散歩: 残念ながら、怖いらしくまだ出来ません。
・留守番・就寝: ハウスで問題無くできます。
・外出: キャリーバッグでおとなしく移動できます。
・お手入れ: 何の抵抗も無くさせてくれます。
・他犬との関係: フレンドリーとはいえません、そばに寄ろうとはしません。
・人との関係: 今のところ、がっちり人見知りです。
・その他:吠え声一度も聞いた事無いほど自己主張しません。
     預かり人とふたりだけの時はそばに居たり、抱っこや撫でられることも好きになりました。
     
■今までの医療行為
・健康チェック済(9/13)健康で、快食快便です。
・8種混合ワクチン接種済
・フィラリア抗原検査済(-)
・検便(-)
・マイクロチップ装着済(9/19)
・スケーリング( 〃  )
・去勢手術済( 〃  )

■必要な継続医療
・特にありません。

■里親さんにお願いしたいこと
 ・生涯、変わらぬ愛情で、終生飼育してください。
 ・心開くまで時間を要すると思いますが、賢く優しい性格なので一度打ち解けると
  ベストパートナーとなるでしょう。じっくり向き合って頂ける方をお待ちしています。
 ・逃走には充分の注意を払って頂きたいので、人の出入り多い環境、高学年未満のお子様の居るご家庭は向かないと思います。 
 ・出来るだけ人と接する時間を持たせたいので、長時間のお留守番のあるご家庭は辞退させていただきます。
 ・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
 ・環境の変化でトイレの失敗があるかもしれませんが大らかな心で受け止めてください。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
 東京都江東区 ※現在の一時保護先
 
 ※預かり日記があります。ご応募の前に必ずご覧ください。
ちびちびごー http://migppo2.blogspot.jp/

■応募方法
里親希望の方は、以下のページをよくお読みいただき、
保護犬・猫希望アンケートフォームから、ご応募ください。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●保護犬・猫を迎えるにあたって
http://arch2013.org/wish/index.html

   
 ●保護犬・猫希望アンケートフォーム
http://arch2013.org/form/index.html


- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆
  保護犬・猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋 ARCh
   WebSite http://arch2013.org
   保護犬・猫希望 お問い合わせMail info@arch2013.org
- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆- - - - - - - ☆