2013年6月24日月曜日

豊満Body はるちゃん

昨日はオカヤマ弁で「出て来いや〜」と訴えたせいか
今朝のはるちゃんは、こーんなにリラックスしてました。

はるちゃんの豊満Body!!

このオッパイ、ミルクタンクって感じですが
ほんとにお乳が出てました。
疑似妊娠です、子宮疾患発症しやすいので今回避妊手術できて良かったです。
はるちゃんは、それほどガツガツ食いじゃないので減量順調です。
コロンコロンも可愛いけどね、膝にも悪いから頑張ろ。
*後膝脱臼整復手術は、医師と相談の結果、グレード2だし手術はせずに
減量と環境整備で対処することになりました。

昨日一番最初にヒッキーミルハウスから出て来たのはジルでした。
ジルはひっきーミルのサポートしそうだ 
ミルも5秒ルール少しだけ進歩し、手を舐めに来る時もあるので
今日はフリーにしてる時に、全てのハウス扉を閉めてみました。
最初は私の姿が見えない場所にある、自分のハウス前にいましたが
ジルが追いかけたりして、私の背面ではありますが、ふたりでくっついて居ました。
私は背を向け座ったままiPhoneズームで彼ら捉えて観察してました。

ちびちび顔寄せ合って可愛い(はーと)

豊満ボディーの はるちゃんプロフィール
先月iPhone5に替え、アプリ入れてないのですが今のところガラケー携帯のが
写り良かったなあ