2013年6月26日水曜日

ジル逮捕

ミルに寄り添って微笑ましいちびちび画像でしたが
実際は、ミルちゃんを追いかけて歩いて。。
そして
ノリノリ マウントし放題

ミルは伏せたまま、じーーっとしてましたがたまに「嫌だって!」と
云ってたようです。
はあ ジルってしつこいんだ ハウス戻りたい
(あら、標準語)

シート上で落ち着いちゃったので、カドラーを移動させたのだけど。。。
シート上でも平気

はるちゃんはジルにすぐ「やめんかい!」と一括してるみたいで
ふたりで居ても、この展開にはなりません。

空気読めない訳じゃないジルちゃん なーのだが。。。
ミルがゆっくり休めないので、翌日は逮捕となりました。

チャっカチャカに戻ったジルちゃんです!

カメラだけ向け、見ないようにしてた為、全部携帯ズーム画像で粗く汚いm(_ _)m