2013年6月23日日曜日

出てきんしゃいっ!

今朝ゴハン時は昨日より更に調子回復して来た3姫。
ゴハンのあと、目薬(涙管洗浄した為点眼薬)注すのでジルちゃん抱こうと手をあてたら
「ギャーーンっ」って叫ばれ、はると一緒に一斉に走って逃げた。。
逃げ込み先は、ヒッキーミルハウス

そねーとけー入っとらんで、はよー出てきんしゃい!


「行かまーえ」
(行かないでおこーよ) 

ジルちゃんは来た当初、神経ビリビリで触ると「ギャンっ!」と悲鳴あげ
お腹だしてひっくり返ってた。
ここんとこ全然そんなこと無かったのに、、痛いのかな?
でも今朝、ゴハン前にハウスのシート替えで抱っこした時何ともなかったし。。

みんなの縫合部チェックと目薬の為、強制的に捕獲
ミルちゃんの耳ったら 真横についちゃって 犬とは別物 

キョーてーよぉ(こわいよぉ)

それにしても
木曜に手術し今日は3日目、過去こんなにひきずる犬達居なかったのだけど
揃いに揃って何なのかな?
あんなにくっついて廻ってたはるちゃんも、あの目ったら
はよー出てきんしゃい!


ミルちゃん、オバチャンは「おーじょー(お手上げ)しょっとよ」
しかーし可愛いミルちゃんよろしくお願いします。 ミルちゃんプロフィール