2013年6月22日土曜日

ジルちゃん術後

今朝のジルちゃんです。

手術終わった夜、まだ麻酔が醒めてない感じもあったジル
翌朝みんなゴハン完食でしたが、夜もアっと言う間の完食はジルだけでした。
食欲旺盛で感心です

そして今朝
みんな大分回復 ゴハンは皆完食(これ、有り難いですよね)
でもまだこんな感じ。。。


おとなしくってね
いつものチャッカチャカジルちゃんはまだ起きて来てません。
可愛いにょ

*ジルは乳腺腫瘍摘出し、病理検査に出しました。結果出次第報告しますね
 良性でありますよーに。 推定年齢訂正しましたジルちゃんプロフィール

★はる、ジル、ミルはARChスタッフのカコさん個人保護犬です。
 募集に際しARChさんに全面協力頂いておりますが
   ARChの保護犬ではありません旨ご了承下さい。
   譲渡条件はARChに準じます。(医療措置終了とともに、プロフに書き添えました)
  蛇足ながら、個人保護=医療費は個人負担です。