2013年6月21日金曜日

はるちゃんの術後

予定通り、昨日3姫避妊手術無事完了しました。

様子ですが。。。。 
昨夜はもうどーんよりとして「痛いよお」だったり、まだ覚めやらずだったり
ただ、ミルちゃんだけは「痛たいしぃ」と甘えてきました。
怪我の功名このまま緊張関係壁超えできるか?

はるちゃんは、一番痛そうにしてました。甘えん坊、わかり易い。
それでも今朝ゴハンは皆完食!


そのあとまた「ダメです」とちーーんとしてました。

そしてミルちゃんは、、 元に戻ってました残念!

術前の血液検査は、3姫とも全て基準値内 でした
とりあえず手術無事終わって良かったね。
明日はきっと尾フリフリのはるちゃんに戻ってますように!
はるちゃんを宜しく緒願いします。 はるちゃんプロフィール
*今回3姫とも鼻涙管洗浄もお願いしました。(いつもウルウルしてるので)
はるちゃんは左目つまり有り、また洗浄トライします。