2013年6月18日火曜日

寝落ち秒速

ジルちゃんは、そばに居る事が多くなりました。

可愛いペコちゃんですよね 
(ゴハン食べた直後なので口まわり凄いことになってましたね)




元々甘えん坊なので、抱いてゆるゆるマッサージで落ち着いて来ると
ほにゃ〜っとしてきて


寝落ち。。


ジルちゃん、環境に慣れたら、人の声や物音に警戒吠えも出てます。
少し前までは、スタッフが帰社すると逃げ惑っていたのですが、どうやら事務所は
自分のテリトリーと認識し、私の後ろ盾があると果敢に吠えています。
吠え声と、お腹皮膚からすると推定年齢もう少し上かなあとも感じます。

食欲旺盛、ケージ内を行ったり来たり動物園のクマさんのような軽い常同行動がみられます。
INしてる時間が長いと、ケージ内では寝床認識ないので色々フミフミしちゃいます。。

愛らしいジルちゃん 詳しくはこちらで ジルちゃんプロフィール
*そうだ、片眼球の説明をしていませんね。
私はまったく気になっていないので、抜けてました。
元保護主が保護した時点で既に片眼だったそうです。
縫合痕があるので、生まれつきではなくて摘出したのか?
暮らしでは、動きがチャカチャカなので目の無い左側はぶつけたりしてること多いです。